応援コメント

頑張ったんだ」への応援コメント

  • 遺体残んの?消えんじゃないの

  • この作品マジで面白い!というか先生の作品はどれも面白い!!

  • ここのへんは無職をいい感じに踏襲.ファンタスティックさん流に書き上げていますね、、親視点でも子供視点でも泣ける

  • アディは昼行灯の逆、平時に輝くタイプだからまさしく戦争の被害者のひとりなんよな

  • 公社に狙われてるとかいう割に、この期に及んで娘を一人で放流して危機感もなしとか、流石にアレ過ぎません?

  • この展開はアツい

  • 禍福は糾える縄のごとし。
    悪いことも有れば良いこともあるさ。
    ほら、ちょうどドン底の禍いから、福に変わってきたろパパさん。

  • 才能がないなりに頑張ってるのに世界がパパに優しくないね。

  • 泣ける
    ここで止めてくるとは、作者さんもやりますなーーー泣
    (貶してるわけではありません)

  • なんでエヴァはこんな駄目男と結婚したのかな?