応援コメント

キサラギ復活」への応援コメント

  • 転生しようが相手が絶望的な出会いだろうが、
    アウトウィットしてのし上がる
    この精神が変わらないところに感動を覚える

  • 久々のアウトウィット

  • 今更だけどハイパーモードになれないのにサイコキネシスは使えるのか、超能力はハイパーモードにならないと使えないというか超能力を使おうとしたらハイパーモードになったんじゃなかったっけ。

  • ちなみにアンナはいつもどおりならアルドレア屋敷を振ってる時間だ。
     修練が終わればたぶんエヴァと森へ出る。

    >アンナ、修練で屋敷を振り回してはいけませんw
    やれそうなのが怖い(笑)


  • 5日か……狩人は排便しなくてもたえられるらしい。

  • アーカムよ肩すりすりの瞬間だけ代わってください!

    別作での感想に何度も返答ありうございます!ご返事追記しましたのでよければお読みください