応援コメント

ぶらり異世界転移船」への応援コメント

  • 殺せるか試すのか

  • こやつやりやがった!

  • ハハッ…絶対やると思ってましたw

  • 直感君「抜きそうだけれどなんとかなると思うぞ!」

  • コイツならやると思った


  • 編集済

    直感君が何も言わないと言うことはこれが最適解!


  • 編集済

    エレナならやると思ってた。

  • やったからには責任とれよ!!

  • 倒すことは問題ないだろうけど殺しきれるのかな?

  • 実験タ~イム! やると思ったわw

  • エレナなら完全に倒すことできそう。怪物の中には似たような不死性を持ってる奴もいるだろうし。

  • これでエレナの実力がわかるな!(無表情)

  • (;´・ω・)アンナに聴かれた時点で”直観君”がエレナが居るから誤魔化せアーカム!杖抜かれるぞ!とならなかったのかw