応援コメント

帰郷」への応援コメント

  • 此処ならキサラギに必要な材料が全部ありそう。

  • そういえば超能力者ってまだ何人か残ってなかったっけ。こっちの世界の生き物全般を見下してるっぽいし、絶滅指導者とかとやり合って勝手に死んでてくれないかな。無いか

  • >アンナにうなづきかけ
    うなづき→うなずき


  • 編集済

    いきなりなんですけど、結局今って絶滅指導者って何人中何人生きているんでしょうか?教えていただけたら嬉しいです!


    追記
    ありがとうございます!
    どっちもアーカム関わってるのかー

    作者からの返信

    絶滅指導者は7騎いるとされてきた。
    1騎はバンザイデスで、1騎は王都ローレシアで滅んだ。

  • キサラギ復活ルートか
    待ってました!

  • あー、エレナって言葉尻が柔らかいだけの初期アンナなのか。なんかいろいろと納得