応援コメント

狩人協会員」への応援コメント

  • 超能力者のことを話したのかな?

  • 語彙がやばい人生きとったんか

  • 私も理性ではお前を歓迎している。だが、理性を一枚剥がせばそこに妬ましい思いが皆無とは言い切れない。だからお前は協会に望まれていて、望まれていないと言える
    初対面の時自分は理性のない獣でしたって自白してて草

    てかアンナの姉やばすぎんか
    革師匠の前衛後衛ペア理論を教えられた上で後衛を近接戦闘でボコしてイキってんのバカすぎる

    てか協会脳みそは言ってないんかってぐらいアホすぎる。
    6位指導者なんて戦争でおびき寄せるだなんだって言っておいてアーカムに釣られて出てきてるし、そんなら戦争要らんかったやんけ
    本来の作戦どうなっとったんや
    協会のバカ犬が城付近に潜伏してたのを考えると城周辺で現れることを予想してた若しくはバカ犬全員でアーカムを追跡していたと考えられる。
    しかし、後者はアーカムが吸血鬼のターゲットになっていることが前提であるため戦争を起こす必要がないから割愛
    じゃあ前者の場合城におびき寄せるための餌はって考えると城周辺で起こってることと考えるとクーデターしかないからこれは確定
    クーデターが起こっていたとして超直感がなければ王女に会うこともなくクーデター解決に動く必要がないアーカム君。王女に会わなければそのまま戦場に直行本文より吸血鬼の目的は自分達を殺し得る人物の殺害であるので戦場に吸血鬼出現、バカ犬どもはその場にいないのでバンザイデスの惨劇の再現
    アーカム君の弱体化及び犬の不在により被害甚大
    尚、吸血鬼が餌に食いついておらず戦争を起こした意味がない


    詳しい点は作者次第だけど読者として読み取り得るところだけでもこんだけの無能さ

    書いてから思ったけどアーカム君の行動も作戦の内だったらほとんど関わりのない調べただけの人間の行動に作戦がかかってることになってるの笑う( *´艸`)
    今回の吸血鬼を殺すための作戦ほんとに何がしたかったのかわからん
    この世界協会必要?
    協会の連中出てきてから意味不明すぎて面白さに欠く
    作者には申し訳ないけど協会が出てくるまで指男との人気の差がつく理由がわからなかったけど協会が出てきてからはお察しって感じになった

    脳内になる理論を言語化しただけだから世見辛くて申し訳ない
    要約すると「戦争起こした意味 Is 何」に尽きる
    長文失礼しました

  • ワンワンじゃないのか(´・ω・`)

  • 狼流派か……

  • >アヴォンはどこまでも素っ気なく去っていった。

    この文の入る位置がおかしくないかな(^-^;

  • 【誤変換?】※食道→食堂

    迎賓館の食道へ通される。
     ↓
    迎賓館の食堂へ通される。

  • 一章にでてくるエフィーリア王女率いる『レトレシア魔術団』のフラワーだったかな
    相当に頭の弱い人だったような

  • 出てそうなとこ読み直したけど分からんかった…

  • 誰だっけこいつ‥

  • 昔の知り合いか〜
    そいえばバンザイデスのフェルナンドだっけ?
    あの人って生きてるのかな

  • ニャオ‼︎‼︎


  • 編集済

    迎賓館の食道 食堂
    誰だオレンジ髪の女性って
    覚えてない