応援コメント

怪物派遣公社、厄災、公社の悪魔ギルネット・アーッラ・ネフィリムズ」への応援コメント

  • アルト、イルトってアイウエオ順に上がっていってるのか

  • なんか戦闘描写凄すぎひん?
    めっちゃドキドキする

  • 出オチも甚だしい悪魔君である

  • 戦闘シーンから不意に
    聖刻の点滅
    そして場面が切り替わりエレンへ

    エクセレントです!!


  • 戦闘描写上手くてすごいですね

  • 今までの合成魔術?の命名方式から考えると聖霜魔術《ポーラー・アークライト》は一式魔術の合成でしょうか
    悪魔の強さはよく分かりませんでしたがそれで悪魔を倒せるならかなりコスパ良さそうな魔術ですね

    作者からの返信

     魔術は

    アルト 二式
    イルト 三式
    ウルト 四式
    エルト 五式
    オルト 六式

     とより詠唱が長く、より強力な現象を起こすようになります。
    無詠唱で行使する場合も同様ですので、まだ習得して日の浅い教会魔術と氷属性式魔術を組み合わせるのは、難易度が高く一式同士での合成にとどまった感じです。
     練度があがればアーカムは悪魔を克服するため《イルト・ポーラー・アークライト》の練習を始めることでしょう。

  • イルト・ソリス。何という威力。何というティルト・ウェ…
    最近は能力者との戦闘イメージが強かったけど、悪魔相手にここまで圧勝とは。
    アーカムが全ての枷を解き放った時の全力はどれほどになるんだろうか。

  • エレンちゃん、また出てきてほしいなぁ

  • そうだ、アーカム、やっちまえ!!

  • あれ?エレンちゃんどうやって片腕で腕の聖刻なでたん?腕再生した?

  • エレントバッハちゃんは身籠る事が出来たのかな?