応援コメント

人の振りしたうじ虫」への応援コメント

  • よし頸を刎ねよう

  • 良いね!


  • 編集済

    なんで相手の話に乗っかって会話してるのだろう?
    しかも法に従うとか気にしちゃって。
    明日殺されるかもしれない異世界に転生してまで、戦争しかけられても9条信者な日本人なのかな?(^-^;

  • そもそもエネルギー生産を一手に握ってる方が支配されてるというのが……ひっくり返されるに決まってるじゃないですかw

  • 登場人物が自由でなにかとカッコいい、読んでて熱くなれます!!毎日三時間以上文字を読んでますが人にすすめたい作品はひさしぶりです

  • アーカムは、本質的にこの世界の人間じゃないから暗黒の末裔に対する忌避感とかもないんだろうね。これだけ忌避されるなんて祖先は何をやらかしたんだろう