応援コメント

呪いと穢れの者たち」への応援コメント

  • 悪即斬は基本だよなぁ?

  • 彼らが笑って暮らせる独立国家を作ろう!

  • 自分の女に手を出されそうになった時点で何故に庇わない?
    だから童貞なんだな。

  • 超直観先輩! こっからどうすれば?

  • やっちゃったねえ。やるからには責任は持てるんだろうか。病人も老人も子供もいるけど。アーカムには考え無しの正義気取りの主人公にはなって欲しくないけど、これからに期待

  • しまっちゃおうねぇ

  • ここまで差別されて闇堕ちしてないこの子たちはマジで凄いと思う

  • 義憤!
    もう、後には引けない。
    全面戦争で勝てるか???

    続きを楽しみにしています。

  • やっちまえ、アーカム!!