応援コメント

魔力結晶をめぐる事情」への応援コメント

  • 嫁さんの好感度爆上がりだよ

  • こんばんは、すべからく誤用警察です

    →すべからく土属性式魔術の適正があるんです。

  • でも、将来のラブラブ学園生活のためには、教授とも仲良くしておく必要はあるのかも?

  • 全然この話に出てこないけど、黒猫の剣士さんはこの時もずっと氷漬けになっているんだろうか…笑

    作者からの返信

    黒獣の剣士さんなので黒いわんわんです 黒いにゃんにゃんではありません
    まだ凍ってます

  • 超直感君なんとかして!

  • ここで考え無しに助けるのは違うと思うけど、どうするのかねー

  • 超直観君「やっちゃえアーカム!」

  • デイリーミッション

    第一ヒロインを助けよう!



    作品間違えました

  • ぶっ殺そう!!


  • 編集済

    迫害されてるのは分かったけどなんでこんな国に住んでるの?これでも住まわせてくれるだけ他国よりましって事?