応援コメント

アーケストレス魔術王国へ ~キサラギとドラゴンの話~」への応援コメント

  • >>ドラゴンはキラキラした物が好きなので

    カラスの間違いでは?w


  • 編集済

    誤字?報告です
    > 竜の山脈と言うからには、あそこにはドラゴンがいるのです。キサラギは1年ほど前にあの山脈の麓にいきました」
    「へえ、そうなんですか。なんのために?」
    「キサラギはドラゴンを見てかったのです。王都ではドラゴンを見れませんでしたから」

    ドラゴンを見てかったの→ ドラゴンを見たかったの

    では?


    > 想像しうるなかでも最大級の怪物だ。
     ファンタジーの中でもとりわけ強大な存在として描かれてるけど、キサラギちゃん、そんなのに興味本位で向かって言っちゃだめでしょ。

    興味本位で向かって行っちゃだめでしょ。  では?


  • そんな理由でドラゴンが山から下りてくるようなところに住むやつもおかしいw

  • やはりアーケストレスだけに、ストレスの話がメインになるのか…?w