応援コメント

晩餐会のあとで」への応援コメント

  • また嫁が増える

  • 母狼はどこから来たんだ?
    人間が嫁入りして狼化するのか別の狼一族がいるのか

  • 勝ったらモフっていいんだよな?な?!(圧

  • >>もう彼女の眼差しに劣情はない。
    劣情じゃなくて嫉妬かな?

    いやもしかしたらお姫さんえっちな気分だった可能性も・・・?

  • 血迷うわんわんにほっこりしました^_^

  • 裏の王家って、近親婚で子孫維持してるのかな。

  • 王女は殿下です。


  • 編集済

    勝負して勝ったら調伏するのかな?

  • 急にどうしたわんわん、ノーギャラでは戦わんぞ?

  • 今更だけどただ転移したから帰ろうとしてるだけなのに主人公がいなかったらその地域が滅ぶレベルの事件起きすぎじゃない?主人公がいなかったら時間かかるけど誰か助けに来るのか主人公が知らないところで世界は滅びまくってるのかどっちなんだろう?

    作者からの返信

    今回の話でハブレス・ブラスマントが悟ったように、異世界には人智の及ばない神の法則が働いています。人間にできることは夜空を眺めて自らの運命を占う程度のことですが、明確に運命というものは存在します。アーカムの行く先々で起こるできごとのスケールが大きいのはアーカムがそれだけの運命を背負っているから……。現状までの話で説明するならこんな感じです。