応援コメント

荒垣シェパードという男」への応援コメント

  • アンドロイドイモートはまだかな!

  • なんか人格に異常をきたしてるな、超能力者でも生身で異世界に来ると無事では済まないのか。

  • イタイじぃちゃんの一人称わっちは、寒気しか感じませんねぇ。早く退場して欲しい(笑)

  • 神っぽく振る舞うために人を殺してるあたりが人間っぽさが半端ないね。
    神はそんな事を考えなくても敬われるんだよ。
    だからこそ『恐ろしく強い人間』ではなく、『神』と云う人間とは違う種族として描かれるんだよ。
    (それっぽく言っただけの駄文)

    作者からの返信

    Good!!

  • ずいぶんと下半身が元気なおじいちゃんですね

    作者からの返信

    超能力者に覚醒してからハッスルしちゃっております