応援コメント

伊介天成(女)」への応援コメント

  • さすが童貞
    いや童貞じゃないやろ

  • おっぱいなだけに、脂肪フラグってね

  • そこは「てめーは俺を怒らせた」じゃないのかw

    作者からの返信

    ああ、そっちでもよかったですねぇ……

  • 童貞ネタもう少し減らしてほしい、、
    ただ話はめっちゃ斬新で面白いです!

    作者からの返信

    善処します

  • 突然の気力限界突破からの特殊防御無視の新技。
    発動した原因:乳。
    敗因:おっぱいを触ったこと。
    MVP:最近普通に会話するようになった直感

    作者からの返信

    新技でもないですね
    闇の魔術師ランレイ&人工厄災オブスクーラとの戦いで使ってます

  • この物語の最強最終兵器=おっぱい

    しゃ〜ないw

    作者からの返信

    触れたら負けるギミックです

  • アーカムさんはまだ童貞だっけ?それとも魂まで童貞に染まっちゃったのかな

    作者からの返信

    魂が童貞なほうですね
    半世紀ちかく童貞を貫いてきたので
    一種の病気です

  • 今回は、おっぱいで始まり、おっぱいで終わる戦い。

    作者からの返信

    創世(乳)と終焉(乳)

  • この小説史上最低な戦闘だ、、、
    しかしおっぱいを触った罪は重い。殺られて当然だ

    作者からの返信

    触れた瞬間敗北します

  • (´ω`)作者のおっぱい好きも圧倒的じゃないか!

    作者からの返信

    みんな好き。誰だって好き。もちろん、あなたも。そして、私も。

  • くっそwwww
    本人の同意なくおっぱいを弄ぶ奴には死を

    作者からの返信

    死罪に値しましたね

  • 美少女のを揉むなんて…自殺行為だ!
    おいそこ代われ

    作者からの返信

    美少女の胸という世界一楽しい文字列


  • 編集済

    なんという迂遠な天丼っ!?
    ただのギャグかと思ったら伏線だったとか(笑

    作者からの返信

    えぇ、そら、もう、高度な伏線ですよ……

  • ある強い皇帝もOPPAIには弱かった。カテゴリー5如きが敵うはずもない。
    つまりドトウさんが最強。

    作者からの返信

    大きければ良いが、それは小さいものが劣っていると言うことではない。言葉を慎んでください。死人が出ますよ。

  • おっぱいは神聖なものなのです!

    作者からの返信

    やつは一線を越えた!

  • もっと刻みましょう!

    作者からの返信

    刻め刻めぇい!