応援コメント

おとぎからやって来た怪物」への応援コメント

  • ほとんど祀ってなかったなら裏切られたも何もないんじゃ

  • > 聖獣は体長数百メートル級

    名古屋駅や大阪駅など主要JR駅のプラットホームが400m位。
    四足獣ならこのくらいのおおきさですね。

  • タイトル、おとぎ 話 からやってきた化け物ではないのかな?
    おとぎ話じゃよ、って本文中でも使ってるし。
    おとぎ単体で使ってるのは違和感があります

  • > アーカムは"たずな"を左手に引っ張り"馬"ながら、町の中へと足を踏みいれた。

    →アーカムは馬の手綱を左手に引っ張りながら、町の中へと足を踏みいれた。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しておきました!

  • どっかのマッドサイエンティストがエルフを素体に作った人造悪魔じゃないんですかねぇ(笑)

    作者からの返信

    とっても大きいのは確かだ