応援コメント

幕間:確かなる痕跡」への応援コメント

  • もー今回も神回


  • 編集済

    せめて一言っwまた厄災がっ!?みたいな話になっちゃうからw

  • 超展開が面白いです!

  • 誤字報告です。

    かるてアーカム・アルドレアがしたように、偶然か必然か、アルドレア家は学習場となっていた。

    かるて→かつて

    ではないかと。
    さてさて面白い物語を本当にありがとうございます。おかげで睡眠不足決定です。

  • 私の中ではキサラギはミホノブルボンの喋り方と声になってます。

  • アーカムの生存を何らかの方法で推測した???
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    確信があって飛びだしたのか……あるいは自分の性能なら手がかりを掴めると思ったのか……なにを考えているんだい、キサラギちゃん!

  • 誤字報告です。


     翌朝、キサラギとブラックコフィンがアルドエア家から姿を消した。

    アルドエア家→アルドレア家

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しておきました!


  • 編集済

    アーカムの前世の名前、伊介天成=異界転生だと今頃になって気が付きました。

    作者からの返信

    ようやく! そこまで気が付いたのなら地球側の父親・伊介林音(いかいりんね)とあわせて輪廻転生になっているのもお気づきですよね!(強制理解執行)

  • 未来の技術と魔法の融合はあるのだろうか。胸躍る展開が続くなぁ。

    作者からの返信

    ブラックコフィンくんとキサラギちゃんはオーバーテクノロジーすぎますね。

  • 意外と再開は早そうですね?

    作者からの返信

    幕間の時間軸はアーカム・アルドレア失踪直後なので、すでに2年以上ですからね。2年の間にキサラギちゃんがどこへ行ってしまったのか、どれだけの距離を移動したのか、見当もつきません。

  • なるほどなるほど
    ナイスですね〜

    作者からの返信

    流石はスーパーAIキサラギちゃんです!