応援コメント

狩人と宣教師」への応援コメント

  • 黒鍵みたいな杖?だな。
    宣教師さんは愉悦神父みたいではなさそうだ

  • >「雑兵が」と、頭がないにもかからわず、腹の底まで侵入してくるような冷たい声を発した。



    >痛みを感じたようにカドケウスは顔をしかめた。

    >狙いはカドケウスの頭だ。
    >首をふって避けられる。


    首なし死体にとりついてるので描写が矛盾してます

  • 「わかってます。なので攻撃はすべて〝は〟そちらに任せます」

    ○→ 「わかってます。なので攻撃はすべてそちらに任せます」

  • 宣教師と聖火杖、代行者と黒鍵かな?敵対するかと思ったけど意外と友好的。

  • > チャックメイト

    志村~チェックチェック~!

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しておきました!