応援コメント

幕間:目標と出会い」への応援コメント

  • 妹が新たなるマスターに

  • 無事転移できたんだな

  • おおお?!

  • 真実の妹の座を賭けた血で血を洗う凄惨な物語の幕開けだぁ!

    今回、「童帝、故郷では既に死んでる」

    作者からの返信

    妹バトルロワイヤル編! デュエルスタンバイ!

  • 主人公が、時の経過で忘れていくのを恐れていたように、再会までに忘れられるのが怖いですね。

    作者からの返信

    我々が想像しているより早く再会することになるでしょう
    たぶん覚えていられるはず

    編集済
  • こう繋がるのか。知らないうちに妹が一人増えるアーカムさん。
    黙ぴょいしてる場合じゃなく、早く帰らないと他に何か増えてしまうかも!

    作者からの返信

    黙ぴょいなんて日本語はありませんっ! だから実質ノーカン!

  • キサラギって髪とコートに入ってるのがライトイエローでデバイスと武器がライトグリーンでしたよね?
    コートがライトグリーンになってますよ
    それとサイド2の新装備装着してる所で髪がライトグリーンって書いちゃってます

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    そこらへんおお話は全部ライトグリーンが正解ですね!
    修正しておきました!
    キサラギの髪のグラデーションも、装備の蛍光も全部淡いライトグリーンで統一です!

  • お兄ちゃんが性なる儀式に取り組んでる間に家族は大忙し!

    作者からの返信

    お兄ちゃんも儀式に大忙しだから実質同点。