応援コメント

擬似太陽魔術《イルト・ソリス》」への応援コメント


  • 編集済

    水素爆発の威力は、一平方メートル当たり数十トンの力がかかるという強烈なもので近距離で起こせば主人公も含めて全てが灰燼に帰す。
    まあ、御都合主義なファンタジーなので、その辺は気にしないのかな❓

  • ちょっとインフレしてないかな…

  • 超強力だけど結構時間かかるのがな・・・ハイパーモード失ったのは痛い

  • ハイパーモードに頼らなくなったんか!
    主人公がステゴロを卒業して嬉しい

  • いくつかということはこれ以外にもまだあるのか。強そう(小並感)

  • ガンマ線が怖いです

  • >波の三式魔術
    並の。

    けど波のも見たいね
    あと高圧行けるならウォーターカッターとか

  • > 無数の人体実験で容量をつかんでいる

    要領かな?

    > 両者は饒舌に尽くしがたい珍妙な融合

    筆舌に尽くしがたい でしょうか?

    作者からの返信

    おっしゃる通りですね!
    ご指摘ありがとうございます!
    修正しておきました!

  • いつの間にやら凄いものになってんね

    作者からの返信

    復活!