応援コメント

テニール・レザージャック」への応援コメント

  • 心臓が一つじゃなかったりするのかな

  • 吸血鬼が入ってきたら分かるって言ってたのに3匹に侵入されたのか

  • クトゥルクか


  • 編集済

    テニールは何の未練もなく銀の剣を手放すした

    手放した



    吸血鬼と絶滅指導者の呼称が乱雑してややこしい。

  • こんな明確な人類共通の敵がいるのなら人類同士で争うことは少なそうですね。

    作者からの返信

    人類史はじまって3,000年
    大国間はとても平和な時代です

  • 両親の作った誇りの忘れないよう、
     >誇りを

    町の区間に真っ二つにぶった斬った。
     >町の区間を

    熱い展開が続きそうな引き方、期待大です

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しておきました!

  • 死んじゃうのか...

    作者からの返信

    まだ助かる段階ですね