応援コメント

4人の殺し屋」への応援コメント

  • 死体の処理方法が湖に投げ込む理由が見せしめとは言われてたけど、この人数浮かんでると見せしめの意味がw
    師匠めんどくさくなって湖にポーイしたでしょw

  • 水質汚染するな😡

  • 師匠・・・国直属の掃除人?

  • メキシコ並みに消えてますね。

  • 湖の魔物調査の仕事が騎士団に来るのではwはたから見たら訓練を受けていたはずの騎士たちがそのトップの騎士団長含め大量に引きずり込まれ、誰も気づかぬうちに殺された、何かヤバい奴が住んでる湖なんだよなw

  • 死人が山のように……湖だけど

  • 怖すぎて逆に草

  • 師匠っっっwやりすぎっっw

  • カワサキ…死んだんじゃないのぉ

  • 死体を水のある場所に飛ばす…秘密の能力なのかな
    サクサク読めてとても面白い

  • 6000アガットか⋯⋯

  • 60名の犬神家…。

  • >60名以上の水死体が浮かぶ湖はただの恐怖だ。
    其れは水質の異常により浮いてきた魚の如く・・・、って怖いわ!!。

  • 湖「ゴミはゴミ箱へ。私はゴミ箱ではない」

    作者からの返信

    やめてこれ以上捨てないで……!

  • レフリ団長ふくめ人の騎士団が←数人の騎士団、かな?

    レフリの捨て台詞『比べてお前は、上官への重大な反抗的態度、加えて騎士団への重大反逆罪に問われるだろうよ』って言ってるけど、別にアーカムは騎士団の指揮系統に所属していないのでは?

    作者からの返信

    一応騎士団に入ってますね。特別枠ですけど。学校の清掃員のおじさんを学校関係者と呼ぶのと同じくらいの感覚です。

  • 流石に60人のスケキヨはやりすぎですよ!師匠!

    作者からの返信

    殺るならちゃんと沈めてくださいッ!(違う)

  • いちいち湖まで棄てに行ったんだろうか?
    なかなかファンキーな犯人ですね

    作者からの返信

    だとしたらファンキー
    でも、あるいはもっと組織的な犯行かもしれないです