応援コメント

」への応援コメント

  • 主任がこちらに来たのは生贄か暴走か
    それとも主人公に対しての執念か

  • 間違えて地中に転移したのかな?

  • バンザイデス…?
    バンザイ突撃…
    「大和魂を見せてやるっ!!」

    日本兵かな?

  • 緒方主任「来ちゃった(*´∀`*)」

  • 転生ではなく、転移を可能としたのか。
    もし、時間軸が同期しているなら7年でしょうか。
    天才の上澄みを集めたエリート集団は伊達ではなかったわけですね。

    かつて主人公が得られなかった、潤沢なマンパワーとリソース、実験行程、適切な段階を踏んでやって来たのでしょう。
    人をイジメ○しておいて忌々しいですね。

  • クソ主任じゃーん、死ね糞やろぉぉぉぉ!!!

  • バンザイデスでシリアスさんが弱まる……万歳です

    作者からの返信

    勘のいいガキは嫌いだよ