応援コメント

人類史上最高水準」への応援コメント

  • 師匠死んじゃいそうだな

  • 話がデカい…!

  • 吸血鬼の王もまだ居る?

  • ヤベェそれフラグですよ

  • 先生がフラグっぽいぞぉ?!

  • 敗北を知りたい(・∀・)

  • 師匠の性別が…まぁ、いっか。

    >アンナは狩人流三段ではなかったのだ。
    正確には、ほかにも、剣聖流三段、銀狼流三段も保有しているらしい。

    → いや、アンナが狩人3段は正しい…はず。
    だから「狩人流三段だけではなかった」ですよね?
    先に三段になってた気がしたけど気のせい…か?

  • 剣聖流がここまで広がってることにすごく感動する…でももしあの人があの悪魔になった真実の人が居たらどう頑張っても勝てない絶望感やばい

  • ほんとに2ヶ月会話しないのは笑う

    作者からの返信

    冷め切った夫婦のごとき相部屋生活だったのでしょうね