応援コメント

いつかその日は来る」への応援コメント

  • 隠しちゃうのか、うーん仕方ないか説明のしようがないよなぁ
    別の形でぼかして伝えるにしても下手したら自分がバラされるだろうし

  • 強くなる動機ができたなぁ
    異世界のことは説明しても自分の正体も疑われかねないししょうがないな

  • 隠しちゃうのか
    せめて今回いた一部の人には異世界の存在を伝えてもいいんじゃないかと思ったけど

  • 黙して語らない、真実は薮の中、ですか。

    暗黒を越える世界の危機ですが、事態を正確に伝える行為のなんと難しいことか。


  •  ≪アルト・ウィンダ≫でトンネルと崩し、地表部分の穴も埋めてしまった。

    >トンネルを崩し、

  • ✕永遠と
    ○延々とor永遠に

    ✕隣立つ
    ○隣に立つor並び立つ

  • 誤字報告

    >>藪蛇(やぶへび)をつついて

    まず、「藪蛇」が「薮を突いて蛇を出す」の略なので、「藪蛇を突いて」だと「薮を突いて出た蛇を突いて」ということになります。
    正しく使うなら、「藪蛇になって」でしょうね。

    作者からの返信

    まったくその通りですね。
    わざわざありがとうございます!
    間違えを直していただけると助かります!
    藪蛇は修正しておきました!