応援コメント

イセカイテック社研究部、カテゴリー4、災害の男 緒方京介」への応援コメント

  • 主人公も超能力を取り戻したか問題はこの能力を普及できるかどうかだよなぁ魔法と似ているところが多いからなんとかなりそうだけど

  • このままじゃ主人公以外歯が立たないのでは…

  • 現代最弱がこれだと敵が強過ぎるなあ

  • 主人公覚醒できたけど・・・結構先見据えると怖いな、6人のカテゴリー4?だかがきたら絶望感やばそう

  • ん?( -_・)?
    ゴールデンなフィンガー?

  • >「伊介天成くん。君の父親と同じように人知れず葬ってやろう」

    この世界の父親が誰かはまだ緒方は知らないですよね
    地球の父親は緒方に殺されたんでしょうか

  • 中指と親指擦り合わせたところでもううぉぉぉってなった。やっぱ指パッチンが最強だよなぁ

  • うおぉぉ!
    次から次へと伏線を回収しながらの急展開!
    アツい!

    なるほど、超能力の才能、他の乗組員とこの蛆虫の違いはそこか。
    語り過ぎなのだよ。
    慢心したようだな、緒方ぁ!

    人間は発想さえあれば技術革新を起こせるのです。
    君のしている行為は、地球の技術的アドバンテージをドブに捨てる行為にほかなりませんよ!

  • 逆転、逆転、再逆転、ハリウッド映画もびっくり!ってやつ?

  • 全話からジョ〇ョに傾倒しすぎでは?w
    話の構造的にも無〇転生に似てますし…w

  • この辺ジョジョネタ多いねw

  • 誤字報告です

    >「これは生存競争だ。マナニウムを正しく【利用できな】この世界が悪い。すべては異世界側の自己責任だよ」
    利用できない

    指パッチン最強説がここでも

  • 出た!指パッチン!

  • 異世界転生かと思ってたら超人ロックの世界だった

  • 私はこのくらい歯ごたえのあるヴィランが好きですね!なにより悪役がしっかりと悪役していて気持ちがいいです。
    人類史を読み解く上で侵略は切っても切れぬわけですが、実際に異なる世界や星に行けば人類はまた同じ過ちを繰り返すんですかねー。私はそうではないと信じたいですが。
    他者を思いやる心というのは自らに余裕がなければ萎んでいきますから作中の地球は他者を思いやることが出来なくなるほど荒んでいたんですかね。

    作者からの返信

    歯ごたえを感じてもらえてうれしいです

  • 「私は災害の6人と同じ力を手に入れたんだよ、この世界の潤沢なマナニウムのおかでね。私は死なない。お前に勝ち目はないのだ!」
    お陰でね。
    ですか?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しておきました! 助かります!

  • ただ、わりと知っている人間を殺【入る】すのははじめてだ。
    誤字?

    ヒーリングと年齢変更能力欲しい

    作者からの返信

    修正しておきました!
    報告ありがとうございます!

    可能だとしても元の見た目、元の年齢から離れないような気はしますけどね