応援コメント

手紙」への応援コメント


  • 編集済

    愛ゆえにか
    こういうところで現実味があるの好きです

  • 登場人物の心情にリアリティがあって好き

  • 別れは愛を強くする

  • 指男と海底のを読み終わったのでこちらを読み始めたのですがここの展開、少し分かりにくかったです。

    自分に好意が向かないようにしたい一方で、王女と主人公をくっつけないように嫉妬で監視するというのが。
    理知的に考えるなら逆にくっつくようにしむけるぐらいの事をしそうなものですが。

  • 成就するか、今世で導いてくれた最初の恩師への感謝に昇華するかはともかく…

    再会できるといいですな( ˘ω˘ )

  • まぁ、確かにゲンゼの言う通りだわなぁ。

    ちょっと優しくされただけで、結婚?とか言ってた人だもの。

    対人経験値が無さ過ぎてチョロ過ぎた。

    多分別の人でも同じことになってたと思うな。

  • 真実まことの気持ちじゃなかろうか。
    →フリガナになってない?しんじつまことって呼ぶ?

     彼女がかけたいった本当の呪いは”時間”だ。
    →かけていった

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しておきました!