応援コメント

ウィザードの称号」への応援コメント

  • ゲンゼちゃん襲うのです
    主人公の性格的に襲えばすべてうまく行きそう

  • 柱はへし折れ

    …それ…一階の床やばくない?

  • >>この男の継承青因子は【パワー★★★】に違いない。

    いや21世紀中期で生きていた奴はなぜそれを知ってる?
    そこまで長寿なコンテンツなの?

  • 殺し屋の処遇がなかった気がしたからどうしたのかなと思ってたけど普通に捕縛して尋問してたのか

  • やみの魔力の何が悪い・・・ねこだけど

  • さらっと今より物価変動することが確定してしまった

  • 闇の魔力は、中国武侠ものの魔気に似た性質をしていますね

  • ゲンゼさん闇が、闇が。

  • 誤字報告です

    >「優れた魔術師ほど深淵により近づこうとするあまり闇に落ちることが【多いんらしいぜ】。……お前も気いつけろよ、ぼうず」
    多いらしいぜ

    > 殺し屋の体に【根元に】繫げたまま、黒い触手のようなもので襲い掛かってくる。
    根元を

  • 「もちろん。ウィザードの称号を授与する者に与えられる剣ですわ。貴方のためにわざわざヘンリックに頼んで、持ってきてもらったのです」

    >授与される者に


  • ゲンゼちゃん尊い
    結婚しなきゃ(使命感)

  • 魔術の暗黒面の力は素晴らしいぞ!(byべー■ー卿)

    作者からの返信

    ダークサイドに堕ちる……

  • 闇の魔術ってダークチップみたいやな