応援コメント

とんでもねぇ。待ってたんだ。」への応援コメント

  • 異世界なのにコマンドー語録を華麗に操る灰色外套の男・・・一体何者なんだ

  • 王家の名前ジョブレスっていよいよ無職転生のフォロワー感を隠さなくなってきたな

    まあオマージュの範疇だし、ここまで堂々としているなら好感が持てる

  • コマンドーファンがコメント欄に!

  • まずこの小説の設定に従い異世界の1秒が元の世界と同じだと仮定します。
    異世界の12歳は
    12×480×30=172,800時間生きたということですね。
    元の世界基準にしてみましょう。
    172,800÷24÷365=19.73
    (うるう年はここでは考慮しません)
    まだ12歳になってないとの事なので小数点とっぱらって19歳と考えましょうか。
    1国の姫が19にもなってこんな行動を…?
    ちなみにエヴァもこのくらいの歳で主人公を産んでいることを考えると、元の世界より精神的な成長は早いと思うのですが、、
    脳がバグりました。1年が480日で1日が30時間といった設定はこれから忘れることにします。

  • せっかく暗殺ギルドがあるのに依頼者と実行犯が直でやり取りするのは違和感があります
    間に暗殺ギルドを挟んで依頼者と実行犯が顔合わせないで犯人バレ等の防げるメリットが少なくなってしまいます

  • しばしの間遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です

  • 指パッチンで一瞬ビクッとしたのは自分だけではないはず……

  • クック?!殺されたんじゃ...

  • 野郎オブクラッシャー!!??

  • マジックザギャ……なんでもないですw

  • 女性と一緒のアウトドア活動って、トイレが一番面倒なんだよね(^-^;
    この異世界はなんか便利グッズでもあるのかな。


  • 編集済

    元・奴隷に勉強の機会をあたえるはずですわ。

    元・奴隷に勉強の機会を与えられるはずですわ。



    その学校を維持してるのだれかって言われたら

    その学校を維持してるのは誰かって言われたら


  • 編集済

    この王国がどれほどの規模かは分かりませんが、王族の護衛がいくら優秀とはいえ学生のみとは平和ボケしているのですかね。
    それともこの王女の存在価値がその程度なのか。
    もしくは今回の暗殺任務遂行に際してそう仕向けられたのか。
    またはこの王女が王族の価値を知らされてないか、殺されたり誘拐され望まぬ子を宿した時に生まれるリスクも分からないとか?
    まあその場合でも保護者が危機管理するべきですが。
    異なる世界ということでこちらの常識で考えること自体が間違いだと言われてしまえばそれまでですが少し気になりました。
    もちろんフラグをたてるために多少の無理が必要なのは理解しています。
    作者様の世界に野暮なこと言ってすみません。