応援コメント

モンスター捕獲部」への応援コメント

  • 学園行きのとっかかりかな?

  • 逃がしてくれるんだw

  • この殺し屋さん、目撃者は消すタイプではないみたい

  • こんなにおもしろいのに、なんで途中から読まなくなったのか、まったく思い出せない、単に忙しかっただけか?
    ともあれ、今、ワクワクしながら読ませてもらっている、ありがとう!

  • 誤字報告です。

    そのため、地面は踏み【鳴らされ】、馬で快適に通れるようになっている。
     ⇩
    そのため、地面は踏み【均され】、馬で快適に通れるようになっている。




    戦闘場面に鉢合わせたのに、アーカムってば結構のんびりしてるのね😅

  • 失せなとかちゃんと忠告してくれるの優しい

  • 無印ダイパ世代だからフェアリーしらない

  • だが、来る日も来る日も待ってもモンスターは捕まってくれなかった。


    だが、来る日も々いくら待ってもモンスターは捕獲出来なかった

  • いや流れ的にしょうがないけど前世醜くかったお前が外見だけで敵だと判断したらだめでしょうwww

  • お姫様抱っこされる側で草


  • 編集済

    マジックザギャザリングが好きなのかな?→踏み鳴らされる地/Stomping Ground

  •  そのため、地面は踏み鳴らされ、馬で快適に通れるようになっている。

    >地面は踏み均され、

  • まるで案山子ですな

  • テンプレお姫様救出物語?