応援コメント

暗黒の末裔ゲンゼディーフ」への応援コメント

  • 主人公ちょろいwww
    まぁわからなくはないけどwww

  • 良かったね!

  • よかったな、応援するぞ

  • 子供にとってデブで汗っかきは十分な嫌悪感を持つ理由になり得るのでは…(ボブは訝しんだ。

  • 手汗転生、自分もわからなかった
    前世の名前ね


  • 編集済

    天成って主人公の名前がまだ自分の中で定着してなくて、手汗転生の転生どっから来たってなっちゃったwこれからはアーク呼びがほとんどになるだろうし過去話の度に同じこと思いそうw

  • 名前が女の子なのに可愛くない
    真の名とか有りませんか?

  • イイ話だな

  • 下のコメ転生前の主人公の名前思い出せよ笑

  • 手汗はいいけど転生はどこから来た?
    学校で「無職転生」が流行っていたのか

  • ありきたりなボーイミーツガールの話を読んで、特定の作品しか思い浮かべられないって、、、
    西遊記を見て、孫悟空はドラゴ○ボールの云々って言っちゃう人なのかな。

    これからの展開も楽しみにしております。

  • 「人生に退屈した顔の赤ちゃん」の字面に笑いました。
    あとアディとエヴァはいい人ですね

  • 異世界で「ロジカル」は、どう表現されるのかな?
    普通に会話が成立していたので、素朴な疑問です。

  • エンダー―――――w じゃないか(笑

    おもしろいです!
    応援しています。

  • タメ口と敬語を使い分けられない所に不器用な人のリアルさを感じます。

  • シル〇ィかとおもったら迫害のされ方がミグル〇ィア族、、、?

    まぁ面白ければ何でもいいけどねw

  • チビハゲとは違ってデブだけはある程度コントロールできるからなぁ

  • 誤字報告です

    >差別しないとおっしゃていたので、
    差別しないとおっしゃっていたので、

    これはチョロい。はじめてのお友達おめでとう!


  • 編集済

    あ、ありのままに話すぜ、無、無◯転生のパラレルに転生しちまったみたいだ…

  • >瞳は夏の空に鮮やかな蒼穹のようだ。

    蒼穹という言葉自体、「青く晴れ渡った大空」という意味ですので、空✕空で被るような気がします……。

  • 少し疑問に思ったのですが、元22世紀の科学者が水を空気中から集めることを思いつかないのはなにか意図があるのでしょうか

  • たまに文頭に「ので、~」と書かれているのが気になります。
    意味は判りますが、「なので、~」と約さない方が良いと思います。

  • 今年で実に41年ものも熟成ビンテージ
     >41年ものの

    そりゃ40年拗らせてた所に笑顔とか向けられたらチョロくもなっちゃうよね

    作者からの返信

    修正しておきした!
    報告ありがとうございます!


  • 編集済

    誤字報告
    ✕この時、腹を永遠と蹴られつづけ
    ◯この時、腹を延々とと蹴られつづけ


    ちょろ主人公。さす童貞(褒め言葉)

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    助かります!

  • このやり取りのうまさ。構成もいい。今回で一つ話の展開力が上がったように思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    すこしずつ物語を動かしていきます

    編集済