応援コメント

地獄の双子」への応援コメント

  • エーラ「地獄よりの使者」
    アリス「地獄からの使者」

    エーラ・アリス「「ス○○○○○ッ!!」」

    こうですか?分かりかねます

  • 頑張れ!お前はお兄様でお兄ちゃんだぞ!!

  • 子育て経験者も読んでるだろーけど地球より大変そうだ
    使い捨ておむつがない!
    冷蔵庫も粉ミルクも!
    あ、ジジババもいないし使用人の描写もない
    マジの地獄じゃん


  • 編集済

    夜泣き

    アレは仕方ないんです。
    全身をしぼるようにすりつぶされる恐怖と苦痛は、
    多くの赤子が出産中に気絶する事実から推測してください。

    主人公は死産後に憑依したので忘れたままですが、
    6歳になっても夢に見てうなされるんです。

  • >剥げる

    頭皮から剥げちゃうんですかっ!
    頭髪が禿げるくらいで勘弁してあげてください。<(_ _)>

  • 頑張れお兄ちゃん!

  • 異世界の一秒の長さが地球と同じってどうやって計測したのだろう?(^-^;
    魔法のある世界だから原子運動も異なりそうだし、まだ計測機器もなかろうに。
    (科学者云々の設定だから野暮な突っ込みを)

    双子は物凄くお腹が大きくなるよ。産婆がいればすぐ気がつくだろうし、臨月は相当にしんどいから、要注意しなくちゃならないしね。まあ、異世界人は知らんけど。

    ゼロ歳児の泣き声って小さくて可愛いよね。大きくなるほど泣き声もでかくなり三歳五歳とどんどんうるさく。たまに赤ちゃんの泣き声を聞くと、こんなに小さかったのかと、しみじみ懐かしく思うよ。

  • いわく「お前がいなかったら俺は剥げていた。確実に」父親は語る。

    剥げていた→禿げていた

    (´・ω・`)髪の件で指摘させないで・・・

  • 誤字報告です

    > そして、苦労した分だけ、なぜか増す【へ】元気な姉妹への愛情だ。
     そして、苦労した分だけ、なぜか増す元気な姉妹への愛情だ。

    赤ん坊が一人でも大変なのに、ダブルだと相乗効果で四倍ぐらい大変そう
    良きお兄ちゃんに幸あれ

  • そうですね
    本当の地獄は2歳児から

  • なんでー?どうしてー?な時期もあるよね
    お父さんくさーいが始まるとアディはハゲる(確信)

  • いずれお父さんキライ!っていわれるんだろうな

  • シスコン!ロリコン!マッサージコン!

  • 走り回れるようになったら
    行動範囲が増えてさらに大変なことに!

  • い♡や♡い♡や♡期はっじまっるよー。
    地獄へようこそ

    作者からの返信

    子育ての試練なにも終わってない件について