応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    読ませて頂きました。
    ループもの、ライバルも記憶を保ってループしていたのが斬新!デアモニカの献身的なまでの自己犠牲が痛々しくアミリア嬢の男前な口調がナイス!見事にキャラが立っています。
    お互いに助け合うヒロイン同士の友好エンドも納得が行きました。(他作品のループものでは敵役ヒロインと友好なんて死んでもイヤってのが定番だけどww)

    PS.
    自主企画のご教示、ありがとうございました!

    作者からの返信

    読んでいただけ、ありがとうございます!
    (返信遅くなってごめんなさい……!!)

    ループものを書いてみたいと思い書いていたら、ヒロインとライバルが仲良くなってしまったって感じです。
    楽しんでいただけて嬉しいです!

    P.S.
    自主企画、参加待ってます!!