応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4皿目 ナポリタンへの応援コメント

    お腹空いてきました。
    ナポリタンだいすきです!……お醤油を試してみます(*^^*)

    作者からの返信

    コメントありがとございます!
    是非やってみてください!

  • 10皿目 明太子への応援コメント

    炙るのってこわいんですか??バーナーの火が??

    作者からの返信

    手元で火が出るの怖くないタイプです?

  • なんと!新しいドレッシングの使い方でした!!

    作者からの返信

    成功したかどうかはわかりませんw

  • 8皿目 チャイへの応援コメント

    ほんばのチャイはくさいんですかね⁉️チャイ、て、インドでしたっけ??

    作者からの返信

    本場のは飲んだことないのでなんとも……。
    気になります。

  • 7皿目 そうめんへの応援コメント

    🤤寒い日にいいですね!

    作者からの返信

    手軽で最高です!

  • 6皿目 餌への応援コメント

    なんだろう、クラッカーみたいな??

    作者からの返信

    もうちょっと中がもちっとしてます。
    とびきり薄焼きにしたらクラッカーみたいになるかも。

  • 5皿目 ニョッキへの応援コメント

    ニョッキ!つくれるものなんですね!思わずカルディで買ってきちゃいました😂

    作者からの返信

    レシピググったら意外と作れました。
    おっ、いいですね! わたしも今度買いに行こうかな。

  • 4皿目 ナポリタンへの応援コメント

    醤油!試してみます!
    元カレのママンもドライカレーに醤油入れてました、醤油、万能ですね😳

    作者からの返信

    カレーに醤油はたまに聞きますね。
    トマトに醤油、おいしくありますように!

  • 3皿目 つみれ汁への応援コメント

    美味しそう🤤近所のスーパーにもほしいです!あるのかな?

    作者からの返信

    最初から団子になってるつみれはちょっと割高だけどどこでも売ってる印象ですね。すり身が量り売りされてるのは地域によって異なりそうです。

  • 1皿目 鮭の白子への応援コメント

    白子、高い印象がありました!カロリー低そうだし、探してみます!

    作者からの返信

    鮭のは秋ごろ出回ります。地域差もあるでしょうが、もし発見したら是非。

  • 17皿目 スモークチーズへの応援コメント

    チーズ美味しいですよね。燻玉も好きです。

    作者からの返信

    燻製卵は天の食べ物!!

    編集済