第10話 デオックの苦戦 【ざまぁ回】への応援コメント
過去作を楽しく拝見しています。
ゼロの人知れずやっていた補助が無くなった事で、ここまで落ち目になるとはまさにお約束!
恐れながら誤字報告を致します。
>う、うるせぇ!! 地図くらいてめぇで容易しやがれ!!
→てめぇで用意
作者からの返信
過去作の周回嬉しいです。
誤字報告ありがとうございます。
修正しました。
第20話 ガルパチョフに与えられたチャンス 【ざまぁ回】への応援コメント
ここでは逃げ出して仕返しが妹のイチカの方に向かう危険も高かった気がしますが、よくガルパチョフを見逃す機会を与える気になりましたね。
作者からの返信
んーー。
それをカバーできるほど、主人公が強くなっているのはあるかもしれません。
第7話 ついてないデオック 【ざまぁ回】への応援コメント
誤字報告です
「では、仲間の死亡が受理するのに
>仲間の死亡を受理するのに
>仲間の死亡が受理されるのに
作者からの返信
返信が反映されていませんでした。
遅れてすいません。
報告ありがとうございます^_^
編集済
編集済
第25話 デオックの最後 【ざまぁ回】への応援コメント
13、ここ2戦でハートが2個ついたな
こういうのは主人公の性格や殺意の感じによりますし作者様の気の向く感じでいいと思いますよ
たぶん自分が過激なのを見てそう感じるようになってるだけですから
作者からの返信
感想ありがとうございます^_^
ちと甘いですかね。
参考にさせていただきますね。
ハートに気づくとは流石です^_^
第23話 霧丸との戦い【ざまぁ後編】への応援コメント
唯一病院送りではなく、切腹による自害か
プライドが高いからこそ
ハンデにイラつくし、温情を嫌う
次でラストであり本番
タイトルを回収したら終わるかどうか...
作者からの返信
どうぞお楽しみに^_^
編集済
第22話 動揺する霧丸 【ざまぁ前編】への応援コメント
ざまぁというよりはざまぁの予兆なだけだな
前と同じように仲間割れはあるがそもそも弱っていて後処理された感じだし
一般的なら対象者がやってたことに気づかなかった系(これはありましたね)、
対象者が有名になったことで今までの悪行が広まり元メンバーの名声が消えていくパターン
あとはこういうのには欠かせない圧倒的な強さによる一発逆転の復讐が多いですね
作者からの返信
その辺、感覚の違いはあれど、難しいですね。
確かに、言われているとおり、読者が求めているざまぁとは爽快感が違うかもです。
一応、主人公のゼロを追放しなければ、こんな未来は無かったという意味では、ざまぁだと思うのです。でも一般的なざまぁとは違いますよね。
副題を変えてみます。
気軽なコメントいつも嬉しいですよ(^^)
とても参考になります。
ありがとうございます。
第22話 動揺する霧丸 【ざまぁ前編】への応援コメント
非常に今更だが、ざっと後ろから確認したんで全部見とらんけど17話以降の後書きになんのかなコレ?
此処の概要の魔剣スキルの中に地図剣(マップソード)の記述抜けが有るんだが消滅や置換えした描写あったっけ?
一応16話の概要には有った、まあ実際あんま覚えとらんのだけども
作者からの返信
ご指摘ありがとうございます!
書き忘れでした、すいません。
早速直しました。
気がついてくれて嬉しいです(^ ^)
第21話 太っちょの悩み 【ざまぁ回】への応援コメント
お、ハートが1つ増えてる
たしかに慈善事業じゃないとはいえ
大金を見ただけで手のひら返しって闇過ぎるな
作者からの返信
そこに気付いてくれしまたか。
嬉しいですね(//∇//)
悪い奴同士引き合うんじゃないでしょうかw
第16話 激闘! 火を吹くカバ!への応援コメント
魔剣の子すごくポンコツに見えてきた
好感度が11個だけどストーリーが終わる頃にはいくつになってるのか
作者からの返信
ラルゥは泣き虫なだだけです。
なのでポンコツではないんですよね。
中々、表現が難しいですね。
気軽な感想嬉しいですよ。参考にさせていただきますね。ありがとうございます。
編集済
最終話 笑い声への応援コメント
本日一気読みさせて頂きました!
魔剣のスキルゲットがワクワクでした。加えてモンスター&ボス戦なども描写が分かりやすい!
デオック一味への復讐、まさに「復讐は天にあり」の言葉のまま自ら命を絶つ事無く終わらせる。それでもヤツラが短い生涯を閉じる事になったのは偏に自業自得。
終わりごろなので話数に制限がありましたが、マヒルのパーティー回も読みごたえ抜群でした。これからはラルゥを加えた彼女達によりゼロの取り合いが始まるかww
PS.拙いながらレビューを書かせて頂きました。
作者からの返信
素敵なレビューをありがとうございます!
元気とやる気が出ますね。
とても嬉しいです。