応援コメント

第22話 ブラック日本昔話」への応援コメント

  • 初めまして。
    日本の昔話を基にした小説を書こうと思っています。
    タイトルを「ブラック・日本の昔話」にしようと思いました。
    念のために、このタイトルがすでに使われていないかネットで検索したところ、貴作が出てきました。
    タイトルは、別のものにします。

    貴作は極めて短い文章にもかかわらず、思わず引き込まれました。
    私はホラーが好きなので、これをご縁に、きょんきょんさんの作品を拝読したいと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨
    いかに短い文章で読み手を唸らせるかを意識して書きました!
    今後ともよろしくお願い致します!

  • 流産か堕胎?

    作者からの返信

    そしてそのまま流してしまうとは……

  • どんぶらこどんぶらこ、じゃないよ!

  • ダメ絶対(´;ω;`)ブワッ
    流すなら私にちょうだい!

    って、いつも思う。

    作者からの返信

    ほんとね(´・ω・`)
    なんだと思ってるんだ