応援コメント

最終話「そして二人は――」」への応援コメント

  • おーーーつーーーかーーーれーーーさまでしたっ!
    いいアオハルを楽しませていただきました……!

    作者からの返信

    一つ一つに返信しているとあれなので、こちらでまとめて――。

    有栖川さんもお読みいただき、ありがとうございます!!
    こちらは個人的にも好きな作品なので、楽しんでいただけたのなら嬉しい限りです!!
    どうにも伸びなかったのであれですが、楽しんで貰えたならそれでハッピーです!w

  • 完結おつかれさまでした!
    とっっっても面白かったです!


  • 編集済

    異世界のような美人さんだけど、本当は普通の女の子………
    有栖川さんの真の美しさを見ることができた素敵なお話でした!!

    その後のイチャイチャと「挙動不審」も気にはなりますが………(汗)

    まずは、完結おつかれさまでした!

    (有栖川さんも書籍化希望)

  • 完結お疲れ様でした(`・ω・´)シャキーン

    有栖川さんは今日もどこかで頑張って生きている。