あ と が き

・・・、・・・、・・・、一番に話しの内容が薄いはずだった結城家編が・・・?あれ、おかしいですね。なんで、こんなに書いているのだろうか?書いている途中でもっと結城兄妹と涼崎翠との大学内での話とか織り込もうなんてしていたんですけど、ページが1・5倍増し以上になりそうだから、諦めたんですけど。


 いや、早、それでも何とか終わりに出来てホッとしている処です。この結城家編でまた少し、プロジェクト・アダムがどんな計画だったのか理解していただけたと思います。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

CRoSs☤MiND ~ 継がれし意志 ~ 第 四 部 結城家 編 DAN @daa_n

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ