応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第28話 異変?への応援コメント

    主人公どうしたんだろう?
    何か変なとこあったっけ

    追記

    返信ありがとうございます
    ちょっと読み返して考えてみます
    やっぱり謎があるほうが面白いので
    今のままでいいと思いますよ
    まぁ謎を見つけるの苦手なんですけど…

    作者からの返信

    すみません。そこを明かすと犯人的な人もわかってきてしまうので言えません。
    こういう疑いの原因(?)的なものは明確な方が良いんですかね?
    一応ヒントとしては、瑛太は本来、死を回避する為にありえないほど強い警戒心を持っているということです。
    これに注意して読めば何がおかしいのかわかるはず……だと思います。
    それでわからなければ私の文章力の不足のせいです。

  • 第27話 二日目開始への応援コメント

    久しぶりの投稿…
    完結お願いします!!

    作者からの返信

    がんばります!
    ありがとうございます!

    編集済
  • 第25話 四人への応援コメント

    思った以上に面白かったです。

    何より主人公の強さに納得ができるってところがマジでドストライクでした。

    普通にもっと星を貰ってもいい作品では?と思いましたねー。

    これからも頑張って下さい!

  • 第20話 夜の始まりへの応援コメント

    新能力来たー!!
    面白かったです

    作者からの返信

    どうもです!

  • 第5話 side:桜庭有栖への応援コメント

    読み合い企画から来ました〜。

    不幸もここまでくると、あれですね。笑ってしまいますよねw当事者はどうか分かりませんが。さて、不幸という能力をどのように解釈し、物語と絡み合っていくのかと興味を持って読み進めてきました。

     まさか、不幸に耐えうる力を持ち合わせていたとは・・・。おそらく、タイトルを読むに一つではないのでしょう!これから、どのような力が発現していくのか、非常に気になりました!!

    また、読みに来ます!

    もし、よろしければ私の作品の方にも遊びに来ていただけると嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます!

    文章はまだまだ下手ですが、これからも出来る限り頑張るので、また読みに来てくれると嬉しいです!

  • 初めまして。空ノ彼方と言います。
    読み合いから来ました!

    これから《不幸》が物語にどう作用していくのか凄い気になりますね!
    今後とも読み進めさせていただきます!

    作者からの返信

    初めまして。楽太と言います。

    文章での応援コメントは初めてで舞い上がっております(笑)。

    読み合いに出したは良いものの、まさか本当にコメントを書いてくれる方が居るとは思いませんでした。

    本当にありがとうございました。