応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 神在月の清め儀式への応援コメント

    阿佐比くん、毎度毎度お疲れ様です。桜の木の下で、不可抗力によって先輩のパンツを見てしまったのが、運の尽きでしたね……。
    疫病神扱いされていますが、長月様のキャラが結構好きです。子供のような姿でも威厳のある話し方をしているから、偉いのかなと思いきや、実は新人で下っ端というのも良いですね。
    現代的な道具で、しかも人の手で地道に汚れを拾っているのが印象的でした。その後の神様たちの清めの儀式が良い対比になっています。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    P.S.自主企画への参加資格である、「同題異話タグの追加」が満たされていません。お手数ですが、確認と追加をよろしくお願いします。

    作者からの返信

    スマ───m(≧Д≦)m───ン!!

    大変申し訳ないです。感想書いていただいたのに、全く気づいていなかったです。

  • 神在月の清め儀式への応援コメント

    サンライズ出雲があるから安心ですね。
    安くはないけど。
    先輩と寝台特急なんて……。ロリコンならたまりませんなあ。

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

    神様も一緒ですからね(笑)

    サンライズ出雲は……オマケ・エピソードのネタだったのですが、ちょっと変えなければ!