第5話 愛してるよ

「昭和の男だからさオレは」


「わかるよ」


「わかんねーだろwおまえには。『言わなきゃわかるわけないじゃん!』みたいな、そんなの『何言ってるかわかんない!』・・・はいってw」


笑う


「可愛いって言うのはいろんな意味が入ってるって」


「そうだよ。いろんな意味が入ってるんだよ。愛してるよ、好きだよ、そんなことが入ってるんだよって」


「そういうことか」


「はぁ~!!だからあえて言わないだけだよって」


溜息w


「もうそこに入ってるからね」


「入ってるからって言い方アレだけど、そういうつもりで言ってるんだよってこと」


「はぁ~!!」


「深い~」


「深い~」


「そんなチープな言葉でね、愛を囁いてちゃダメなんだよ」


「なるほどね」


「ね。っておまえには通じないけどね、なかなかねw」


「でもちょっと言ってほしい」


「何を言ってほしいの?」


「『愛してるよ』って」


「しの、愛してるよ」


「嬉しい!!!!」


「嬉しい!!!!嬉しい!!!!」


「嬉しい!!!!嬉しい!!!!嬉しい!!!!ねー、会いたい!!!」


笑う


「ねー」


「ねー、今日会えるの?」


「会えるよ」


「やったぁ。頑張る」


「ね。じゃあ今日も元気に頑張ろうね」


「うん、じゃあね、はーい」



14・43







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

あなたと電話 2021年8月10日 しの @anatato

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る