応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第214話条件への応援コメント

    ほのぼのー

  • 第177話魚への応援コメント

    ミラちゃんかわいい……これはジィイコムだっけ?死刑だね……もう死んでたわ

  • 第143話後処理(R15)への応援コメント

    コレww……ヒャヒイッ!

  • 第32話勝者への応援コメント

    泣くやん
    こんなん泣くやん(;´Д⊂)

    作者からの返信

    ありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    感想に泣く!
    批判怖くて感想見てなかったのが悔やまれる!

  • 追いついてしまったと思ったら本編完結でホッとしました。
    この後もおまけ話があると期待してます!

  • 第212話子離れへの応援コメント

    第3王子は出てきても、第1王子、第2王子はどうなってますか?🙋


  • 編集済

    第208話条件への応援コメント

    #特別な物__・__#を入れた薬です…大変貴重  #オイル__・__#

  • 第208話条件への応援コメント

    助からないと思ったか!?残念助けてやるよ!!

    ところでオイルのルビが振れておりませぬ。


  • 編集済

    第208話条件への応援コメント

    うまく話がまとまって良かった


    >「シン国の名産品や食べ物を定期的に輸入して欲しい」

    リバー国から見たら「輸入させて欲しい」もしくは「輸出して欲しい」かな?

  • 第206話毒への応援コメント

    #毟った__むしった__#

  • 第203話聖獣ノアへの応援コメント

    収容所から出てから本当つまらない。

  • 第203話聖獣ノアへの応援コメント

    ハーパーはそう言われのがわかっていたのか     るがない

  • 第199話ミラへの応援コメント

    皆の為じゃないものね。笑

    作者からの返信

    聖女じゃありませんからね(*´艸`)

  • 第196話再会への応援コメント

      ∥
       曲
       |x|
      .|X|
    キマシ(‘∀‘)タワー
      |.X.|
      /.X∧
    //冂ヽ\

    ---
    >「ぶっ!なんだその顔…」
    > 変えきれずに吹き出してしまうと
    堪えきれず、ですかね?

  • 第119話再会(涙)への応援コメント

    うわぁーい

    こんなのもう泣いちゃうよ

    作者からの返信

    ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )嬉し泣きだからいいのです!

  • 第102話作成への応援コメント

    一気に話が膨れ上がって動き出しましたね!
    イーサンが看守長を送り込めたということは何かしら伝手があるのだろうから
    きっと再会できるはずだよね!

    >年間費・・・「年会費」もしくは「年間費用」が適当でしょうか

    作者からの返信

    ありがとうございますm(*_ _)m
    修正しました!

  • 第12話名前への応援コメント

    ミヅキという名前だといきなりフェンリル従えて過保護な大人たちに囲まれて暮らしそう(●︎´▽︎`●︎)

    作者からの返信

    (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)そちらもご存知で?
    ありがとうございます!

  • 第195話頼みへの応援コメント

    早く会えるといいね~!

    作者からの返信

    ですね〜〜(●︎´▽︎`●︎)


  • 編集済

    第194話ハーパーへの応援コメント

    遂に二人(と一羽)目!

    作者からの返信

    懐かしの人達が…( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

  • 第192話シン国の事情への応援コメント

    やっと生まれた我が子がレントだった…しかしルイは体が           レントって病気の名前?

  • 第187話試食への応援コメント

    #傍__そば__#

  • 第185話共同作業への応援コメント

    もしかした…城下ではやってる→
    もしかして
    (((((((((((っ・ω・)っ [報告書]

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!(*^^*)

  • 第180話手毬寿司への応援コメント

    寿司が話題だからか、王子がたまごにしか読めないです()

    作者からの返信

    ‪w‪w
    確かに‪w
    すみません

  • 第182話当日への応援コメント

    さぁ全員にわさび爆弾をお見舞いするのだ・・・(テロ)
    ---
    >「ふー…やっぱり隣国の王様が来てるからピリピリ知るのかな?」
    ピリピリしてるのかな?ですかね?


  • 編集済

    第178話わさびへの応援コメント

    砂糖200グラム
    お酢200cc
    塩20グラム

    うちはこれで酢飯作ります。なお、この合わせ酢は酢の物にも使っています!

  • 第177話魚への応援コメント

    子ども...でしたね;

    王子は罰ゲームだったかな(。-∀-)

  • 第176話食材集めへの応援コメント

    ---
    > 止める間もなくファイ王子は#わさびだけ__・__#食べてしまった。
    書式が他所の書式のままですよ~。


  • 編集済

    第175話料理長への応援コメント

    米~!!!

    え~と、、寿司食べに行ってきます!

  • 第166話おかえりへの応援コメント

    いいね~✨
    フレンチトーストお昼に作ろうかな😁
    うちにもパッドさんきて作ってくれないかな。

    作者からの返信

    うちにも来て欲しいですー(,,・ω・,,)

  • 第165話おはよう?への応援コメント

    ホイップクリームを添えると美味しいですよね〜!
    なおカロリーは見なかったことに

    作者からの返信

    (๑•̀⌄ー́๑)b♡それは美味しそう!

  • 第165話おはよう?への応援コメント

    フレンチトースト~✨

    作者からの返信

    Ψ( 'ч' ☆)

  • 第163話子供…への応援コメント

    ファイさん、説教...頑張って!

  • 第162話子供?への応援コメント

    見分ける→見合わせる
    かしら?



    がっつり罪を暴いちゃって下さい👊

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しましたm(*_ _)m

    まぁ再起不能っぽいですけどね(*´艸`)

  • 第141話ノア(R15)への応援コメント

    ノアその針捨てないとばっちぃよ(^-^;

  • 第80話メイソンへの応援コメント

    アリソンは席を立つと違う部屋に行き何か薬を持ってきた。  アリソンはどこから出てきた名前やろ

  • 第78話ハーパーへの応援コメント

    もう明日からミラちゃんの料理食べてないのか…   て=れ かな

  • 第66話泣くへの応援コメント


    私のおばちゃん?お母さんはここで亡くなったって聞いた…お母さんのお母さんって事
     わざとなのかな?お婆ちゃんの間違いなのかな?叔母さん?

    作者からの返信

    あっ!すみません(>_<;)
    修正します!


  • 編集済

    第149話結果オーライへの応援コメント

    イーサンさん、過保護にするのはいいのですが、年齢一桁〜二桁前半の女の子は成長期なのでしっかり運動させてあげないとだめですよ…

    作者からの返信

    可愛い子には旅をさせよ…ではないけど色々と経験させてあげて見守るのも優しさですね(*^^*)
    まぁ心配しちゃうのもわかるけど‪w

  • 第125話謝罪への応援コメント

    あれにミラを合わせたくないんだよ…わかって欲しい
    →会わせたく?

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!

  • 第145話経緯への応援コメント

    ---
    > 「何故君が誘拐させたのかわかるかい?」
    誘拐された、ですかね。

    作者からの返信

    いつもありがとうございますm(*_ _)m

    誤字修正しました(^^ゝ

  • 第143話後処理(R15)への応援コメント

    これからも期待して更新待ってます

    作者からの返信

    ありがとうございます(*≧∀≦)
    頑張ります!

  • 第143話後処理(R15)への応援コメント

    更新がんばぇー!

    作者からの返信

    ありがとうーございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
    がんばるぅー!


  • 編集済

    第143話後処理(R15)への応援コメント

    更新お疲れ様です

    まずは誤字かな?報告です。

    >「この屋敷のジェイコブ公爵は何処だ、今すぐつ連れてこい」

    →今すぐ連れてこい

    「つ」が要らないですね。

    さて、真相が明らかになったらお取り潰し間違い無しどころか調査次第で周りの貴族まで巻き込まれたりして。

    作者からの返信

    遅くなりすみません(。>﹏<。)
    修正しました!

    お読み下さりありがとうございます(*≧∀≦)

  • 第141話ノア(R15)への応援コメント

    R15(麻酔無し去勢)

    作者からの返信

    麻酔なんてもったいないですからねd('∀'*)


  • 編集済

    第141話ノア(R15)への応援コメント

    更新お疲れ様です

    ざまぁ展開発動中ですね♪

    ブレンダンはどこいった…?
    王族まで敵に回してのうのうとしてられないぞ!

    ほら……あなたの後ろに……

    バァァァァン(玄関口が破壊される音

    「令嬢誘拐容疑で捕縛する!!」

    ブレンダン「なんだとぉぉ!?」

    逃げようにも家の周りにはミラの親しい住人達がギッシリ。衛兵もギッシリ。騎士団もギッシリ。逃げ場はないぞブレンダン!

    って展開待ったなしですね。

  • 第140話救出への応援コメント

    なるほど…両手を踏み潰したのはそういう意味でしたか…

    作者からの返信

    このくらいしないとこういう奴はまたやる気がします(*`ェ´*)

  • 第140話救出への応援コメント

    本当に、本当に、ミラが無事で良かったです。
    早く、身が覚めてジョンさんの顔を見れば少しは落ち着くかな?
    とりあえず一安心しました✨

    作者からの返信

    いつもありがとうございますm(*_ _)m

    ジョンさんの顔なんか見たら…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    でも……|´-`)

  • 第139話無(R15)への応援コメント

    どうなってしまうのか?
    本当に心配しました❗️
    間に合って良かったです(*^^*)
    ほっとしました❗️
    ハーパーの機転が良かったですね。ノアがミラを探し出してくれました✨
    これからも応援します。
    寒くなって来たので風邪に気をつけて下さい

    作者からの返信

    ありがとうございます(>_<)
    本当に急に寒くなってまいりました!
    皆様も体調にお気をつけ下さい!

  • 第138話暴力(R15)への応援コメント

    ○リコンの強○魔…救えないですね…
    いや、○リもイケる変態でしたね
    (と、ロリコンでショタコンな変態が申しております)

    作者からの返信

    小さい子は可愛い!これは絶対なのでいいのです!
    ただノータッチ('ω'乂)ダメー
    遠くで温かい目で愛でる物なのです(ง ˙-˙ )ง

  • 第136話行方不明への応援コメント

    これからどうなってしまうのか?😵
    気になってしょうがないです。ジョン、頑張ってミラを助けてくださいね😃
    ケイジ看守長が話のわかる人で良かったです。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(*^^*)
    ケイジ看守長もミラのことになると甘いんですね!

  • 第133話証言への応援コメント

    だから包丁は置いて?笑
    愛されてるなぁ。

  • 第132話誘拐への応援コメント


    「こんな形でミラ事を広めることになるとは…」

    「こんな形でミラの事を広めることになるとは…」

    作者さんも落ち着いてください!

  • 第132話誘拐への応援コメント

    気持ちは分かるが包丁は置いて?笑

  • 第131話母の生まれた家への応援コメント

    虐待のシーンはスルーして、ザマァ展開にして欲しいかなぁ。

  • 第129話悲報への応援コメント

    あばばばば
    ---
    > 「いえ、もしミラ様が戻ってきた時に誰かがいないと…"イーサン様が達も戻ってくる"かも知れません、そうなったら今の事を伝えて下さい」
    イーサン様が?イーサン様達が?イーサン様達も?
    のいずれかかと思われます。

  • 第124話呼び出しへの応援コメント

    まったく( ;゚皿゚)ノシブレンダンなんて、むかつくんでしょう‼️
    イーサンさん大丈夫かな?
    心配です。
    次が早く読みたいです。
    ここの所、寒くなってきているので、風邪に気をつけて下さい。

  • 第123話ジェイコブ侯爵家への応援コメント

    王子様が出て来たので、これからどんな風に絡んで来るのかな?って思っています🎵
    カシスオレンジ、私も大好きです❗️
    美味しいですよね😃

  • 第123話ジェイコブ侯爵家への応援コメント

    > 長い"老化"を通されると扉を開けて一室へと通される。
    竜宮城かな?(違)

  • 第122話繁盛店への応援コメント

    これからの展開が、気になって、気になって仕方ないです( ;∀;)
    早く次が読みたいです(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)
    お読みいただき嬉しいです!

  • 第122話繁盛店への応援コメント

    一瞬ジェイコブって誰かと思って読み返したら私も「クソ野郎!」ってなりました。
    ---
    > 「ごめん…ミラ。その日は私と"居てくますか"?」

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    居てくれますか!修正しました!

  • 第121話仕事への応援コメント

    お話の展開がとても良くて夢中で読んでます

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
    楽しんでいただき嬉しいです!

  • 第34話約束…への応援コメント

    ジョンさんも他のみんなも、とても優しくてほっとします🎵

  • 第98話ミラへの応援コメント

    ---
    > 「創作者の検索はしない事、それをしたら出資者からも外れて貰う」
    検索よりは詮索?かなぁと。

  • 第118話あと少しへの応援コメント

    怒濤の更新で嬉しい様な、焦らされて悶々する様なw


  • 編集済

    第116話久しぶりへの応援コメント

    泣けてきた(フライング)

    正直再会はもっと先かと思ってたわ…。

  • 第7話いびきへの応援コメント

    これからどうなるのか?とても楽しみな作品です(*^^*)
    みんなでどうやって赤ちゃん👶を育てていくのかな?

  • 第115話店への応援コメント

    さぁ、従業員と料理人がまとめてやってくるのか?

    ここまで一気に読みました。なかなか良いお話です。できればハッピーエンドでありますように


  • 編集済

    第69話味方への応援コメント

    消し忘れか何か文章の変更をしようとした部分でしょうか。

    >「メアリーの!?」ここ

    ここ、と書かれていますが文章の流れ的に必要ないかな、と。

    アチコチの話しで変換ミスの報告をさせていただいてますが、決して非難している訳ではありませんので不快と思われない様お願いします。
    物語がせっかく良いのにもったいない、と思ってましたので。

  • 第61話試食への応援コメント

    変換ミスなのかもしれませんが一応ご報告しておきます。

    >ですから必ず#このレシピを考えた__・__#方を連れてきて下さいね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    傍点の変換ミスです💦
    またあると思いますが知らせて頂けたら修正します!

  • 第23話記憶への応援コメント

    変換ミスなのかもしれませんが一応ご報告しておきます。

    >#異国__・__#の様な言葉に聞こえた」

  • 第7話いびきへの応援コメント

    変換ミスなのかもしれませんが一応ご報告しておきます。

    >#寝ている__・__#囚人達は起きることなくいびきをかく。

  • 第109話用意への応援コメント

    ---
    > 柔らかすぎると食べずらいみたいだから少し固めを選んだ
    食べ"づらい"かと。

  • 第60話看守長への応援コメント

    やっぱり看守長何してんすか…(二度目)

  • 第55話メイン料理への応援コメント

    看守長何つまみ食いしてるんですか…笑

  • 第30話同じ思いへの応援コメント

    ジョンは父親であり兄貴であり産婆でもあり…。
    ところでスマホが壊れて画面が滲むんだがどうすれば良いんだ…。

  • 第30話同じ思いへの応援コメント

    最近のあるある作品ではなく、泣きゲーのような作品で読んでて涙ぐみました、とても良い作品だと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。゜(´∩ω∩`)゜。そのように言っていただき嬉しいです!