応援コメント

名もなき女神の聖剣③」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    おお・・・若干病んじゃう?

    日常の方も読まねば!

  • ハーレム推進委員会地方平会員モブC[ハーレムはまだか!!?」

  • 真人「善ちゃんどうしよう?」
    善次郎「夫婦揃ってどうした?」
    綾音「茜が暴走しそうなの、ハルくん何処?って、いつもはピンク色のオーラ出してるのに今日に至っては…」
    小百合「私たちにもハルトが何処に居るのか分からないわ、でもいつものピンクレディに戻って貰わないと」
    善次郎「それもどうだと思うぞ?」
    真人「そうだとも、ピンクレディは地球の男に飽きちゃってるんだぞ?」
    綾音「茜はUFOに乗ってない」
    小百合「相談する人間違っちゃったね」

  • 女神はヤンデレにジョブチェンジした……かw


    シリアス甘々関係なく、今後も作者様の書きたいように書いていってください。

  • 目が腐ってるというか……。←なかなか辛辣‪w

    聖剣が思ったより面倒なことになってるのか。