第3話 乱入

「あれ?出張から帰って来たの?」


「行けなかったから、これから行くんだよ」


「今から行くの?」


「間に合わなくて。そういうこと」


「ちょっと頑張って。もうちょっと早く打てない?w」


「うん、無理無理」


「もっとパチパチパチパチってなんないの?w」


「無理だね、それは無理。大変なんだよ。今日大変だろ、おまえも」


「そう、今日はあそこだから。でもね、車になった。車で回る感じ」


「あ、そう。おはようございます」


※後ろで声がして急に挨拶


黙る私


「もしもし?」


「はい」


「はえーよ。もう来た。今日も元気で頑張って」


「頑張ろうね」


「大丈夫か?」


「大丈夫だよ」


「よし、じゃあ、またな」


「またね、はーい」



7・44

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

あなたと電話 2021年9月10日 しの @anatato

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ