応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • イロハを助けるへの応援コメント

    構成を少し練れば面白くなりそう。エピソードやアイデアは面白いと思いました。

    新垣は朝の通学のたびに少しずつ色仕掛けで絡んでくる感じにして、クラスメートとの日常パートを挟んでキャラクターを紹介して、振っちゃう前にイロハと知り合ってみたいな。

    イロハも初日はかわいい不思議ちゃんなだけにして何回か話したりしてから龍二グループとの事情はある程度、仲良くなってから相談されてみたいな感じが良かったんじゃないですかねー?

  • 突然のエロ自撮りへの応援コメント

    えっちな地味子っていいですよね!

  • 人生終わりですよ?への応援コメント

    老婆パートは忘れた頃に「また婆さんですか?」みたいにもう一回出す感じが良かったかも?

  • 女性専用車両への応援コメント

    無関係な老婆www

  • はい逮捕への応援コメント

    ちょっとやり過ぎで小悪魔っぽいかわいさが半減かなー。

  • DQNに絡まれるへの応援コメント

    この体育教師、弱み握られたりしてるの?

    それかおこぼれで女子生徒を襲ってたり?

  • はい逮捕への応援コメント

    なんとかピンチを切り抜けましたね笑
    これからも楽しみにしてます。