隠しごと

バブみ道日丿宮組

お題:プロの人間 制限時間:15分

隠しごと

「これはプロによる犯行だわ!」

 立ち上がる少女。

「授業中ですよ」

 それに対して、教師苦笑い。

「授業よりも大切なことがあると思います」

 その想いは届かない。

「例えば、それはなんですか?」

 騒がれても困るので教師は問う。

「食欲とか、性欲とか?」

 酷いくらい真面目な顔だった。

「食欲はともかく、授業中に性欲に溺れるのは感心しませんね」

「えっ? 先生いつもあたしの胸ばっか見てくるじゃん」

 ざわつく教室内。

「し、してませんよ。冗談は言うものじゃありません」

 顔をそらす教師に、

「じゃぁぱんつはどうですか」

 スカートの前面をめくり、ぱんつを晒す少女。

 男子たちの興奮が上がった。

「やめなさい! はしたない!」

「本当にやめていいのかなぁ?」

 ほら、あなたもやりなさいと隣の少女がつつかれ、立ち上がり同じようにスカートの端を持ち上げる。それが連鎖して、やがて教室内の女子がぱんつを晒した状態になった。

 男子たちは、興奮が高まりすぎて、鼻血を出すものが続出する。

「やめなさい!」

 教師は赤面して、注意した。

 そして、

「ところでプロの犯行というのはなんなのでしょう」

 突如として落ち着き、少女の問いかけを思い出す。

「先生、それはぱんつより大事なことなのですか?」

 ぱんと手を叩くと、女子たちはスカートから手を離し、着席した。

「えぇ、そうしなければ、あなたはおそらく暴走し続けるのでしょう?」

 教訓だった。

 少女は日々おかしなことをする。

 それを知らない教師じゃない。

 だからこそ、最初の問いに戻った。

「AVに出てる女優と男優はすごく演技っぽい気がして、生ハメを見た時プロって思ったの」

 少女は思い出す。

 河原の隅で青姦に励む生徒たちの姿を。

「素人ほど、プロに近いものはないと思うの」

「そうなのですか?」

「だから、先生あたしと性行為してみない?」

 ピンク色の声が教室内で響いた。

「しません。したら、逮捕されます」

「大丈夫よ。先生にされたことはバラさないから」

 はぁというため息。

「ここで既にバラされてるじゃないですか」

「でも、やったかどうかはわからないじゃない? もうやってるかもしれないし」

 にやりと少女が笑う。

「聞かなかったことにしますので、あとで指導室にくるように」

「うん」

 少女もそして、着席した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

隠しごと バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る