おにはんコピペまとめ【おにや】【はんじょう】【よしなま】

太刀川

つれぇなぁ

よしなま「おにはん尊いわぁ……」


ああ、まずいな……ワイプなんかつけなきゃよかった。こんな情けない顔、じゅんきに見せらんねぇよ。


おにや「何言ってんだよしき、3人じゃねぇか今俺たち」


優しいんだな、じゅんき。


よしなま「ねぇ……あのさぁ、俺おにやとはんじょうの切り抜き見てる時にさぁ……お前らのホモコピペあるじゃん?」


おにや「お、おぉん」


否定……しないんだな。


よしなま「俺あれ凄いにやにやしながら見るのが好きだったの!」


大丈夫、上手く笑えてるよな。笑え、笑うんだ俺。


よしなま「なんか……最近さぁ、俺も混ぜられんねん」


おにや「あ~」


……胸が痛い



はんじょう「お前さ、1個言うけどさ、それ言ってどうしたいの?」


はんじょうは鋭いなぁ

俺は一瞬、息を飲みその一言を放つ。


よしなま「で、嫌なの!」


言っちゃいけない言葉、言いたくなかった言葉。だけど、自分の気持ちにケジメをつけなきゃいけないんだ。これでいい、これでいいんだ。


はんじょう「違う、お前それ言ったらダメだからね」

よしなま「え、そうなの!?なんかもうニヤニヤして見れなくなっちゃったw外野で見てたのに」


うん、我ながら機転の利いた返しだ。まるで本物のノンデリみたいじゃないか。


……はんじょう、やっぱり俺の気持ち、気付いてるんだろ?


俺はおにやが、じゅんきが好きだ。


友達の恋人に好意を抱くなんて、俺は最低だよ。わかってる、わかってるんだよ。だからこそ今ここで、ケジメを付けさせてくれよ。


大会期間でどうしてこんなにも彼……じゅんきに心惹かれたのか、俺にも分からない。1日、2日、時間が経つたび、名前を呼び会う度にじゅんき、お前に心臓を掴まれたような感覚に陥ってたんだよ。


結論は証明された。でも俺のこの感情は誰も証明してくれない。だから、こうやって自分で結論を出すしかなかったんだ。


全部忘れよう、この気持ちは。これが俺の結論だよ、じゅんき。俺らはただの、友達だ。




おにや「でもよしき、俺たち勝ってるんだぜ」


……その優しさが俺には辛いよ。いい、いいんだ。お前は、はんじょうが好きなんだろ?


痛いくらい分かるんだよ、同じ通話にいてるだけで。互いに惚れあってるのが。お似合いだよ。本当に……


目の前でおにやとはんじょうの会話が繰り広げられる。

ああ、ダメだ。上手く笑えねぇや。



よしなま「つれぇなぁ……」


貼り付けたような乾いた笑いを含みながら言葉が零れた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る