第5話 不幸になあれ



 不幸になあれ

 不幸になあれ


 幸せな人間なんていなくなってしまえ


 だって私 こんなに泣いているのに


 知らんぷりの隣人は 明日の話をして笑っているんだもの


 不幸になあれ

 不幸になあれ


 自分の幸せ 探せないの


 だって探し方も 前の向き方も分からない


 過去の捨て方 ねえどうやればいい?


 不幸になって

 不幸になって


 教えて 教えて 教えてよ 応えられるのならね


 どうして私だけ こんなに幸せでないの?



「人生」

 私も不幸だから、皆も不幸になって!

 私が願うのは、もうそれだけだから。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集08 ことばあわせ 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ