応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 ありふれた教室への応援コメント

    「読み合い企画!!」から来ました。
    ゆっくりですが、読ませて頂きますね。

  • 第7話 大変だなへの応援コメント

    初めまして。
    訪問&評価ありがとうございました。

    優しく流れる日常が、心地好く読めます。


    もしかして、コメントが嫌とかじゃなく、
    返信のやり方が分からない?
    私もこの方法に突然変わった時、どうして良いか分からかったもので。


    ワークスペースの左上
    星総数の隣❤総数をクリックすると
    コメントの返信が出来ます。


    知ってるわ!お節介!!
    であれば、削除して下さい。

  • 第1話 春の風に乗ってへの応援コメント

    読み合いの参加ありがとうございます。
    文章に細やかな可愛らしさを感じますね!新鮮でとても勉強になります(*´-`*)
    これからゆっくりにはなりますが、読み進めさせていただきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 第1話 春の風に乗ってへの応援コメント

    はじめまして。
    早起きしてしまったのでスマホを見てると、通知を発見しました!
    私の小説見ていただいてありがとうございます。
    こころさんの小説、詩のように流れる感じがいいですね。とても爽やか!
    私にも春の風が届きました。

  • 第6話 あっこれはへの応援コメント

    読み合い企画から来ました〜。

    ここまでつい読破してしまいました・・・。続きがとても気になります!!

    また、読みにきます!

    もしよろしければ、私の作品の方にも遊びに来ていただけると嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!

  • プロローグへの応援コメント

    こんにちは、餅餅餅です。よろしくお願いいたします。

    この3人との恋愛が主人公を変えていくということなのでしょうか。素敵なお話が待っていそうです。

    また、拙作へレビューいただき、ありがとうございました。

  • 第4話 ある日の事への応援コメント

    ヒロインたちのキャラが立っていて可愛かったです。話の内容もほっこりしていて良かったです。

  • 第2話 ありふれた教室への応援コメント

    企画よりきました


     キャラクターの小粋な掛け合いが、学生の物語だなというのをまざまざと感じさせてくれます。
     「キャラクターすぎる」というのも、振り切れば青春ものにふさわしいのかもしれませんね。

     わたしとしては、やっぱり強気な口調の会長キャラというのが大好きです。

     これからもお互いがんばりましょう♪