応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    神様って大ざっぱなんですね……
    追記:『ですよね』と書いたつもりでした!ニュアンスがかなり違う(*_ _)人ゴメンナサイ

    作者からの返信

    仕事が多いので、一つ一つは結構手抜きでこなしてる感じになります><

  • 第5話 刺突耐性Lv1への応援コメント

    死んだらレベル1から、やり直しかと思ったら違ってた。意外とヌルくねインフェルノなのに。

    作者からの返信

    まあ本来は死んだらゲームオーバーの世界ですので(;´・ω・)

    編集済
  • 第7話 主への応援コメント

    なんでや!スライムさんのおかげで、鎖はずせんやで、感謝せな!

    まあ、死ぬんですけどね。

    作者からの返信

    びっくりする程きつかったようです><

  • あらすじでは、インフェルノのところが、ヘルモードになってますよ。
    ちょっと混乱してしまった。

    作者からの返信

    修正しました><
    御指摘ありがとうございます。

  • 第23話 強盗への応援コメント

    金髪くん...こいつらに絡んだばっかりに全財産むしり取られ...ブワッ(´;ω;`)

    作者からの返信

    自業自得です><


  • 編集済

    第20話 自決への応援コメント

    面白かったです!続き気になります。……この文って、1文字ミスると続きになります…。

    作者からの返信

    ありがとうございます><

  • 第20話 自決への応援コメント

    どちらかが死ぬまでに決まって折ろう」
     >決まっておろう

    「なんあら、わしがお主の
     >なんなら

    …これが永久機関

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

    空腹やノドの渇きまで全快です!

  • 第18話 決闘への応援コメント

    まぁ不死相手に殺したら勝ちだから何時かは勝てるよな、それまで果てしない回数死ぬことやその過程の苦痛を考えなければ

    作者からの返信

    普通に戦ったんじゃ勝てないので、恐ろしい勝負になってしまいます。

  • 第18話 決闘への応援コメント

    勝ったな(死ぬけど)

    作者からの返信

    勝ち確です!


  • 編集済

    死んでも生き返れるし自爆覚悟でいいならなんとかなりそう
    聖獣トレインでもしてなすりつけるしかないな

    ドラ娘けしかけるのが一番楽だけど

    作者からの返信

    残念ながらドラコさんは優しさと無縁な様で……

  • 後ろから金属系の物で股間をフルスイングで掬い上げよう。

    作者からの返信

    気配でバレてしまいます><
    何せA級ですから!

  • 第16話 チュートリアルへの応援コメント

    >何ちゅう確立してやがる
         確率

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第15話 ハンターへの応援コメント

    >屠殺者級《スローガー》
          スローター

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第14話 南の街への応援コメント

    >スライムに頭を解かさてしまったせい
            溶かされて

    >分身造ったり幻覚見せたり、多彩な魔物だ
                  多才

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • >夜は誓い
       近い

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第7話 主への応援コメント

     ところでリポップの場所や時間はどうなってるんだろう。まったく同じ場所に即時だと、延々殺され続けることになりかねないけど。何回も殺されて、そうはなってないところを見ると、ちょっとずれた場所や時間に湧いてるのかな?

    作者からの返信

    直ぐ後に出てきますが、死ぬと体が消えて1分後に同じ場所でと言った感じになります。

  • 第6話 奴隷への応援コメント

     そういえば、魔力0で、MPは欄自体が無かったな……。なんかで生えてきたりするんだろうか。

    作者からの返信

    主人公のクラスが奴隷の間は……

  • 第5話 刺突耐性Lv1への応援コメント

    >この手の体制は現状あまり意味がなかった
         耐性

    作者からの返信

    修正しました><

  • >身に着けている服等には適応されない
                適用

    >これからは小手変わりとして使うとする
            代わり

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第3話 補填への応援コメント

     「邪魔くさい」は「面倒くさい」って意味なんよ……。「邪魔」って意味はないんよ……。「こんな細かい字ぃ読まなあかんの? 邪魔くさいわ」とか「今日は疲れすぎたわ、風呂入るのんも邪魔くさい」とか。

    作者からの返信

    ここでの邪魔くさいは、煩わしいの意で使ってる感じになります。

  • 第3話 補填への応援コメント

    難易度最大だとコンテニューできようが詰み要素あるだろうから安心できないわ

    作者からの返信

    適当にやり直してるだけじゃ、その内いつか積むかもしれませんね><

  • 第16話 チュートリアルへの応援コメント

    あー、そういう。世界の難易度はインフェルノ。でも、武器合成はノーマルと同じだから、最終的に他の難易度より強くなりますよ。ってやつかと

    作者からの返信

    ご想像の通り、難易度ごとに合成の上限は変わってきます。
    ただ確率が酷いのと、合成できる装備は……

  • 第16話 チュートリアルへの応援コメント

    とことんプレイヤーに優しくない世界w
    世知辛い……

    作者からの返信

    インフェルノですから!

  • 第7話 主への応援コメント

    成長って、あるからするんだよ?無いものをあることにするのは、進化だと思う。レベルアップでは、無理では…。

    作者からの返信

    頭髪と同じ!

  • 第7話 主への応援コメント

    「突っ立ってないで行くぞ)
     >行くぞ」

    安易なレベルアップすら許してくれないこんな世の中じゃ…

    作者からの返信

    修正しました><

    現代っ子が素手で魔物を倒すなんて無理げーです><

  • 第3話 補填への応援コメント

    糞でかい穴にちょろっと土放り込んだ程度…(笑)
    そうですね~補填ってそのくらいのものかもしれません(*´ω`*)
    なんかすごく納得できるセリフで
    仕事中なのにクスッと笑ってしまいました。

    作者からの返信

    世の中恐ろしい事ばかりです。


  • 編集済

    第3話 補填への応援コメント

    修正依頼です

    じゃあ解くべ地サービスに
    → 特別

    作者からの返信

    修正しました><
    報告ありがとうございます。