応援コメント

第12話012「バレました」」への応援コメント

  • レコちゃんに、相席食堂のちょと待ていボタンをあげたい(ノ∀`)

  • コントロールと認識するってだいぶk...全く違うやんけw

  • 主人公に正座させる作品多いですね。

  • まあ魔法の行使を見られた時点で開き直ってペラペラ喋っちゃうのも、身体年齢に引っ張られてるとか、↓にも書かれてるように転生前からそれなりに考えなしなタイプだったら普通にやらかしそうな範囲。

  • あの転生方法を実行してしまう人なのだと思うと
    親に隠して他人(家庭教師兼調査員)にばらすという一貫性の無さも
    思慮深くない人の適当な行動だと納得してしまうかも。

  • 何故に自分の秘密をペラペラと話しているのか意味不明。
    「魔法、使えますけど、なにか?」で良いのでは。