応援コメント

第1話001「プロローグ」」への応援コメント

  • >あと、このおっぱいをあげている女性は俺の母親だ。
    ↑ 自分のことを言っているのだから、「あげている」じゃなくて「くれている」の方が良いね。

  • この2ちゃんのスレって実際にあったん?

  • いきなりなろう読者に向けて書いてる内容でワロタ。
    なろうにも投稿してるのかな?

  • 中々に重い話。
    異世界では家族愛に溢れた人生であって欲しい。

  • 強く生きて…(既に死後)

  • なんだろ?とりあえずガンバレと言いたいw

  • (´・ω・`)ヾ(・ω・*)なでなで。

  • >ところで、赤ちゃんである俺がどうしてこうも『理性的』なのか⋯⋯『なろう読者』ならお分かりだろう。そう⋯⋯異世界転生だ。俺は異世界に転生したのだ⋯⋯以前の地球にいた頃の記憶を持ったまま。『なろう読者』すべての憧れである異世界転生者に俺はなったのだ!

    とりあえず、ここは『カクヨム』であると、ツッコミせざるを得ません(笑)